2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-06(Mon)

人妻熟女

人妻熟女



人妻熟女

セブンティーンの姉妹品、それが2重構造の人妻熟女です!


リアルな使い心地と評判の人妻熟女ですが、そこはセブンティーンと同じ触れ込みですね。
どちらもリアル感触で2重構造がウリです。
見た目は2重構造が、くっきりと分かる作りで、外が透明素材で、中が肌色素材です。
何故2重かと言いますと、内部の柔らか素材が、挿入によって膨張するのを
外のややハード素材が押さえ込むので、締まり感が出てくるのですね。

透明素材で非人間的なのに、挿入口はオマ●コそのものです。
これが、熟女のビラか…はぁはぁ…。
触り心地は、べとつきがあり、固めな弾力もあり、第1印象は期待が持てません。
後でこの第1印象がひっくり返るとも知らずに…。
匂いは鼻を近づけなければ、ほぼ有りません。好感が持てます。

自費購入したエロマンガで、軽くチンコをいじりつつ、興奮が高まったところで、いざ挿入!
挿入した時の第1印象は、予想以上に肉厚感があるな、でした。
それにヒダはないが、内部の凹凸が結構コリコリ当たって、思ったほどでもないかな?と思っておりました。

しかし数分の使用で、ローションもよく馴染み、ホールも人肌に温まってきた頃に、人妻熟女の真価が発揮されてきました。

おおおお、あまり上下に動かさずに、ゆっくりとストロークしていたら、めちゃめちゃ気持ち良くなってきました!
2重構造が凄い効いてきたんですね!
そうです、内部の柔らか素材の膨張を、外部の張りのある素材が押さえつけているため
何とも絶妙な刺激になるのです。これは確かに本物に近い部分があるかも!
本物のオマ●コは、ホールみたいに、どこまでも広がらないですからね。

ちょっとポッチャリ系の女とHした時に感じた、膣内の肉ヒダの絡みつきに良く似た感触というのが個人的感想です。
まぁ、それが人妻か、熟女かはよく分かりませんが(笑)

最初に感じた、ちょっと好きじゃなかったコリコリ感も、ローションすべすべ、内部ほっかほかで、
刺激も弱まり、よりリアル感が増して、気持ち良くホールをじゅぽじゅぽ動かしちゃいました。

人妻熟女の悪い部分は、出てきませんね。耐久性もありそうですし。
ただ裏返して洗うのは良くないので、止めた方がいいです。これはホール全般に言える事ですけどね。
人妻熟女の良い部分は、売り文句の通り、擬似オマ●コが楽しめるところです。

10点満点中10点をあげちゃいます。

世間の評判を聞くと、セブンティーンも人妻熟女も、結構、好き嫌いが分かれるホールみたいですが
僕はとっても気に入りました。これは、相性が合えば、最高のホールになる可能性大です。(徳川)


【ハンドルネーム】
  亜十里

【使用グッズ名】
  人妻熟女

■グッズの見た目について
外からもこのホールの特徴的な構造がうかがえます。

■素材について(感触、匂い等)
結構べたつきます。匂いはあまり感じませんでした。

■実際の使用感
入口が少しばかり挿入しづらいですが、入れた後は文句ありません。
構造はシンプルでひだやら何やらがないのですがまったり好きな私には丁度よいです。

バキュームはきかせてもきかせなくても私は楽しめました。
ひだやらいぼやらなくても気持ち良いというのはすごいと思います。
使用後も奥の部分を除いて抵抗のないつるつるの内壁なので洗浄が楽です。
パッケージの絵はもうスル―です。見て見ぬふりをしときましょう。

■選んだ理由
リアルっぽいらしいので

■悪い点と良い点
悪い点 外側の写真、少し挿入しづらい
良い点 頑丈なところ、洗いやすいところ

■10点満点中何点?
10点

■こういう方にオススメ
外の絵が気にならない人
外の絵を見て見ぬ振りできる人

■ ハンドルネーム
Psyfer

■ 使用グッズ名
人妻熟女

■ グッズの見た目
セブンティーンと全く同じ形状です。
内部素材の色が濃くなっていて、色でも「人妻熟女」を意識している?

■ 素材について
「ぺとぺと」した手触りです。サラサラではないにしろ、明らかなべとつきと言うほどでもなく・・・
匂いはほとんど気になりません。無臭と言っていいんじゃないでしょうか。

■ 実際の使用感
「セブンティーン」の人気の影に隠れた名器、「人妻熟女」のレビューです。
最初に・・・他の人も触れていますが、そそらないこのパッケージはいかがなモノかと(笑)
大概の人がここはスルーでしょう。(むしろツッコミどころ?)

さて、使用前に一つだけ注意点ですが、このホールを使うときは絶対にローションを惜しむべきではないです。
「セブンティーン」は多少少なめでも使えてしまいますが、「人妻熟女」でそれは通用しません。
ローションを惜しむと痛いばかりか、ホールも傷める事になるかと。

十二分にローションを注入したら、いざ挿入!です。
入り口の小ささ故に最初は苦労するかもしれませんが、入れてしまえばこっちのものです。

最初のうちはゆる~いその刺激に、「ハズレかな?」と思うかも知れません。それぐらい低刺激です。
しかし空気を抜いてバキュームを効かせると、途端に「吸い付くような摩擦感」に変わります。
この時の感じは「セブンティーン」のものとは全く異なっています。
「羊羹」のようなツルツル感のある「セブンティーン」に対し、「人妻熟女」のそれはまさに「絡みつく肉感」。

暖まった状態ではその感覚がさらに強まります。
そのため、私は最初からローション共々人肌に温めてから使用しています。
人肌に暖まった「人妻熟女」を使っていると、パッケージに書いてある通りのなかなか「リアルな挿入感」が楽しめます。

奥の方にある子宮口?はセブンティーンでは「吸盤のよう」だと感じましたが、こちらは柔らかい分さほど気になりません。
ワンポイントでここを楽しむのもアリかな?

使用後に洗うときは裏返したりしないほうがいいです。素材が柔らかいのでそういう事をすると簡単に痛みます。
とはいえシンプルな構造なので洗いにくいと言うこともなく、お手入れは簡単です。

■ 選んだ理由
セブンティーンの構造が気に入っていたので、素材違いのこちらも試してみようと購入しました。

■ 悪い部分と良い部分
良くも悪くも、その使用感が特徴。好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いでしょう。
悪い点は・・・ローションの減りが早いかもしれません。
アンケートでついてくる個包装ローションでは絶対に足りません。
コレを買う際はボトルのローションも買っておくべきです。

■ 10点満点中、何点?
9点。
ヒダ系の強い刺激が苦手な方には自信を持ってオススメできますが、それ以上の魅力あるポイントもないかも。

■ 最後に一言
セブンティーンを愛用している方や、ヒダ系刺激の苦手な方、まったり系が好きな方。
是非使ってみてください。絶対気に入りますよ!

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
人妻熟女

■ グッズの見た目
「セブンティーン」と同じです。
インナーが赤みが強めの肌色になったぐらいの違いだけです。

私がオナホールに興味を持ったときは2層構造は普通にありましたが、
当時は驚いた方が多かったことでしょうね~

■ 素材について
べた付きは標準レベルより、少々多め。
数回使用しているうちに落ち着きます。
臭いはほとんど気にならないレベルだと思います。
インナーもアウターも「セブンティーン」より柔らかいです。
特にインナーの硬さは別物と思った方が良いでしょう。

サイズの割には重いと思います。

■ 実際の使用感
使用感の前に絶対に触れないといけないのがパッケージです。
今どき、このセンスは無いでしょう。
昭和とも平成ともつかない中途半端なセンスに興ざめです。
同じ時代遅れなら昭和の安酒場を思い出すような貧相なパッケージの方が良かったと思います。
エロイおばさん、否、失礼。
写真でエロイお姉さんを使うのなら、もっと色気の漂うオバサン、失礼、お姉さんを使うべきです。
中途半端な雰囲気です。
同じ「セブンティーン」と同じ金型を使うのなら、今風のアニメ絵で「31」とかにして数字シリーズで攻めるべきでしょうね。
とても損をしていると思います。
現に私もパスしていました。

挿入口は女性器型を模してあります。
小さいので入れるときはMAXに近い状態でないと苦労します。

入れてみると、
「柔らかくなったセブンティーン」を想像していましたが、まるっきり別物の刺激です。
「セブンティーン」特有の「ボコッボコッボコッ」という刺激が無いです。
「ボコッボコッボコッ」どころか刺激らしい刺激が無い!
といっても良いほどマッタリしています。
当初は自分の頭が「セブンティーン」と同じ系統の刺激を想像していたので、「どうなの???」
という違和感を感じてましたが慣れるにしたがって「人妻熟女」の方が気持ち良くなりました。

粘るようにねっとり絡みつく様は
「あっっ、この辺が人妻で熟女な訳ね・・・・たぶん、きっと。」
と使用しながら一人で納得しました。

そして、「セブンティーン」譲りのバキュームをかけると、これがまた強烈です。
亀頭を目の細かい耐水ペーパーで擦られるような刺激と、軽めの「ボコッボコッボコッ」する感じのダブル攻めです。
高刺激系に分類されるほど攻撃力は無いですが、先程のマッタリ系とは思えない豹変振りです。

私は適度にバキュームをかけ、ゆっくりストロークする使い方が一番合っていました。

■ 選んだ理由
選べる中型ホール4個セットで選びました。
そろそろ、欲しいホールが無くなってきたので、新しいホールを追加してください。
切なる願い(笑)

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
パッケージの絵!!
トイズハート社製とは思えないセンスの悪い絵。
MAXで血管が爆発しそうでも、
このオバサン、いえ、お姉さんを見た瞬間・・・・・
萎れていきます。
入り口が少し狭いので入れにくいです。

良い部分
絡みつくような刺激&強力なバキューム
この二つを上手く使い分けたり、合わせ技でコントロールすると楽しめると思います。

■ 10点満点中、何点?
7点
パッケージの絵で2点減点。
本来なら9点あげても良いホールだと思います。

■ 最後に一言
ホール自体はとても良く出来ていると思います。
「セブンティーンの進化版or柔らか版」で間違いないと思いますが、
「セブンティーンとは別物」とも言えるくらい感触が違っています。
「セブンティーン」を買うなら「人妻熟女」を試してみてからの方が、後悔する率は少なくなると思います。
とにかくパッケージの絵だけは何とかした方が良いでしょう。
私も噂で「セブンティーンより人妻熟女を買え!!」と散々言われていたのですが・・・・・
あまりにもセンスの無いパッケージのため「人妻熟女」を敬遠していました。
パッケージに騙されず1歩踏み込んでみてはどうですか?

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
パンチパーマ

【オナホ使用歴と使用個数】
3年 10個程度

【BESTグッズ】
人妻熟女

【熱い想い】
姉妹品のセブンティーンも好きなのですが、同じ内部構造なら更に柔らかい人妻熟女の方がより良いです。
自分は刺激の強すぎるものが嫌いなので、ヒダが無いこの姉妹品に惚れこんだのです。

当時、内部がつるつるというのは相当衝撃的でしたよ。しかも2重構造って!
どんな感覚なのか想像もつかず、どこかのビデオ店の店頭で即買いした思い出があります。
挿入した時の第一印象は、何かゆるいかな?と思ったのですが、使用し続けているうちに
バキュームが効いてきたのか、きゅんきゅんと締め付けてきてる事に気が付きました。
熟れたオマ●コの吸い付きが凄いんです(笑)

これが百戦錬磨の名器か~なんて思いながら、リアルな感触の人妻熟女をピストンさせてると
本当に生の女としている気分におちいるから不思議なものです。
自分はもう40代で結構な年なので、熟女のアソコがやけに親近感が湧くのかもしれません(笑)
変にヒダとかイボが無い為、ローションとツルツルの壁の具合がリアルにマッチするのです。

これは確かに人気が出るのも頷けます。本当にリアル!
メーカーさんにはこの系統の新作を出して欲しいと思いつつ、今回は人妻熟女を挙げさせて頂きました。

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱は両面が表のようなデザインなんですが、両面とも熟女の写真です。
ここが完全に損をしていると思います。
熟女好きにはなんとも言えない写真なのかもしれないですが、
おそらくオナホ好きの人で熟女好きって人はそんなにいないような気がします。

見た目はセブンティーンにそっくりです。隣に並べてみても双子の姉妹のようにそっくりです。
同じ型を使って作っている姉妹ホールなので当たり前です。
トイズハートの製品は外側を同じ型で作った姉妹ホールが発売されるのが常なのですが、
セブンティーンと人妻熟女はおそらくインナーも同じ物を使っています。
じゃあ、どこが違うかというと素材が違います。素材が違うからでしょうか。色も違います。
人妻熟女の方がセブンティーンよりも柔らかい素材で作られています。

セブンティーンが無臭なのに対して、人妻熟女はオナホ特有の嫌な匂いが若干だけしますが、
そんなに気になるほどではありません。ほぼ無臭と言っても良いレベルだと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいといったレベルではないですが、セブンティーンと比べると圧倒的に柔らかいです。
柔らかい部類のホールだと言えます。

挿入してみると刺激が低いことに気が付きます。
セブンティーンも内部構造がツルツルなので低刺激でしたが、人妻熟女も同じ内部構造なのでツルツルしていて低刺激です。
ローションをたっぷり入れてピストン運動をしていると、緩めの刺激で気持ちよいですが、
「これじゃあいくらピストン運動をしても逝けないな」という感じでした。
緩い刺激が好きな人にはたまらないホールだと思います。

私は、ゆるいホールは好きな方ですが、低刺激すぎるホールはあまり好きではありません。
そこで、ホールを握ってエアを強制的に外に出し、バキューム力を発生させることにしました。
バキューム力を発生させた人妻熟女は豹変します。
一転強烈なバキュームで息子を締め上げてきます。
バキューム力が強すぎて気持ちよいですが、すぐに逝ってしまいそうになりました。
もったいないので、一度息子を外し、エアの量を調整して再びピストン運動を再開しました。
(ノ゜ο゜)ノぉぉぉぉぉぉぉぉっ
エアの量を調整した人妻熟女はとっても気持ちがよいです。
「セブンティーンもこんなに気持ちの良いホールだったかな?」と考えました。

実は、私はセブンティーンがあまり好きではありませんでした。
ホットパワーズを含めていろいろなオナホ販売店で売り上げが必ず1位になっているのがセブンティーンです。
しかし、私は@15やゲルトモの方が好きです。
セブンティーンのツルツルなのにコリコリとしている刺激があまり好きではなかったのです。
しかし、バキューム力を発生させた人妻熟女はとっても気持ちが良いです。
「ひょっとしたら、私の今までのセブンティーンやHOTミルクの使い方が間違っていたのかも?」
と思い、オナホハーレムの2軍からセブンティーンとHOTミルクを引っ張り出してみました。
やはり、私の使用感は間違えていませんでした。
同じツルツルホールであっても、人妻熟女だけが気持ちよいのです。
なぜかなぁと考えて分かりました。
人妻熟女がセブンティーンに対して柔らかい刺激の素材で作られているために、私好みのホールに仕上がっているのです。

悪い部分はネーミングと箱絵です。
ネーミングが「ナインティーン」とか「トゥエンティワン」とかだったらバカ売れになっていたのではないでしょうか。
箱絵をセブンティーンと比べたらTKO負けです。
箱絵をセブンティーンと同じ絵師にお願いして、セブンティーンよりも多少色っぽいお姉さんの絵にしていたら、
ひょっとしたらNO,1ホールは人妻熟女の方だったかもしれないです。
良い部分は、セブンティーンと同じ内部構造をしていながら、とても柔らかい素材で作られている点です。
上に書いた悪い部分は、全て箱にある欠点なので、人妻熟女のホール自体には欠点が無いことになります。

10点満点中文句なしに10点満点です。
私のオナホハーレムに、今日新しい1軍メンバーが増えました。

ぱっとしない箱絵やネーミングで敬遠していた人。ぜひ使ってみて下さい。
セブンティーン好きな人も一度使ってみると良いと思います。
ひょっとしたら、セブンティーンよりも人妻熟女の方がもっと気に入るかもしれませんよ。
セブンティーンのコリコリした刺激が嫌いだった人も使ってみてください。
人妻熟女はセブンティーンとは違ったホールですよ。
結局、オナホを使う全ての人に勧めている事になりますね汗
でも、それぐらいの傑作ホールがまだ隠れていました。まさに、温故知新です。
そんなに新しいホールではないですが、妹のセブンティーンの知名度の影に隠れていた年の離れた人妻のお姉さんをぜひ使ってみて下さい。
お気に入りのホールが変わっちゃうかもしれないですよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

人妻熟女


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア