2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-08(Wed)

空想少女群 <02 ゆーか>

空想少女群 <02 ゆーか>



空想少女群 <02 ゆーか>

ロリコンのみなさま、お待たせしました!噂のシリーズ第2弾です!


かわいい!ゆーかちゃんかわいい!おじちゃんとエッチなことしよう!
ゆーかちゃんはアレだよね?アナルが好きなんだよね?ぐふふ!
じゃあおじちゃんがペロペロしてホジホジしてあげるからね!ふひっふひひっ

というわけで世界のおおたたけし先生の僕だけのアナルです!ようこそ!
こちらのゆーかちゃんホールにはパールビーズとポスターが付属されます!
もちろんローションも付属されるのでこちらの商品のみのご購入でも充分楽しめます。

で、ですよ!僕は一言物申したい!
なぜパールビーズなのですか!なぜあの不思議バイブじゃないんですか!?
僕はてっきりおおたたけし先生の作品でよく目にする例のバイブを期待していました。
なのに!それなのにパールって!
いや、いいんです。結果的にパールが気持ち良かったのも認めます。
バイブだとコストとか大人の事情で予算が大人の事情なのもわかるんです。
でもやっぱりあのバイブも具現化してほしかった!あのバイブで尿道を…!!

すいません、取り乱しました。違うんです。いまクスリを盛られていまして。
落ち着いたところでゆーかちゃん本体(主に乳首とクリ)を弄り倒したいと思います。
まずゆーかちゃんが今回同時発売された他の2種類と違うところ、それは挿入箇所です。
他2種類はスムーズにおまんこへ挿入しちゃうタイプなんですが、
ゆーかちゃんにはアナルへの挿入しかお許し頂けませんでした。

おまんこにもちょっとした穴がありますが、それは尿道なので挿入はやめてあげてください。
その代わりに↑で記載したパールビーズを尿道に詰めてあげてください。
ゆーかちゃんが喜びます。もちろん僕も喜びます。
そしておちんぽを挿入するとおちんぽも喜びます。こうして世界が廻るのです。

忘れてましたがホールの匂いとベタツキについて触れておきましょう。
まず触った感じは柔らかくてちょっとベタツキます。
匂いは鼻を近づけると感じる程度なので我慢or慣れ、もしくはパウダーでお願いします。
そもそも最近のオナホールはだいたい合格点な素材しか使っていないので気にしたら負けです!

挿入前に尿道部分にパールビーズを詰め込みます。これがちょっと難しいです。
パールを押し込んでも素材が反発して弾き出されてしまいます。
頑張れば付属されているすべてのパールを詰め込めるので頑張ってください。

準備ができたらローションを注入して挿入です!思うがままにどうぞ!
おちんぽを挿入する際にパールが押し出されるかもしれません。
しかしそれも演出です。きっと。楽しみましょう。ゆーかちゃんの躍動を!

ズズッとおちんぽを奥まで挿入!パールのおかげで適度な圧迫感!
「あー、なんかコリコリする刺激があるなぁ…」と、最初はこんな感じだったんですが、
自分の好きなペースでストロークしてみると内部のリアル加工が上手く絡んで
たまーに引っかかるパールの刺激がとても良い快感になっていました。

内径の広さも丁度いいし肉厚感も申し分なし!これは安定している!
しかしもうワンポイント欲しい!じゃあゆーかちゃん後背位しようぜ!!
ホールの角度をくるっと変えたら世界も変わりました。
たまーにしか感じられなかったパールが裏筋に直撃してゴロンゴロンです!
ちくしょうちょっと痛いぜゆーかちゃん!でも可愛いから良し!

安定していたゆーかちゃんですが、パールを抜いたらやや物足りないホールになってしまいました。
ゆーかちゃんはパールがあってやっとパワーを発揮するんですね。パールすげえ!
というわけで10点満点中8点とさせていただきます。
もう少し適度にパールの刺激が感じられたら良かったのと、
パールがないと普通のホールというちょっと残念なポイントがあれでした。
でもゆーかちゃんらしいボディラインは素晴らしかったです。
みんなでゆーかちゃんペロペロしようぜ!(佐藤/11/6/3)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

空想少女群 <02 ゆーか>


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア