2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-06(Mon)

veryvery2(ベリーベリー2)

veryvery2(ベリーベリー2)



veryvery2(ベリーベリー2)

簡易ホールなのに非常??に長いロングサイズのveryveryの続編です!
簡易ホールなのにロングサイズで、そこそこの人気を博したveryveryに、2が発売されました。
といっても結構前から発売してはいたのですが…当店でも入荷してみました。
素材はやや昔のものでしょうか?軽いべとつきと匂いがあります。
弾力は柔らかめで伸縮性もありますね。

2も1と同じで、今では珍しい貫通系ですので、入り口と出口の2箇所から挿入を楽しめます。
それぞれ違った刺激を味わえるのでお得ですよね。
試してはいないのですが、裏返しても使えそうな感じがしました。
だとしたら3通りも楽しめちゃう凄い1品になりそうですね。

というわけで実際に使ってみました。
veryvery2はロングサイズなのですが、本体自体はかなりの細身なので
挿入すると、内部のイボとヒダがかなりダイレクトに締め付けてきて、意外と刺激が強いです。
ややキツ系とっても良いかもしれません。

1との違いは、単にイボとヒダの位置の違いかと思われますが
1が好きな方なら2も好きになって頂けると思います。
veryvery1&2はオナホらしい、きちんとしたイボとヒダの刺激が味わえます。
オナホのしっかりした刺激が好きな方はチャレンジしてみて下さいね(徳川)


宜しくお願い致します


veryvery2(ベリーベリー2)この商品の詳細を見る

veryvery2(ベリーベリー2)


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア