2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-17(Mon)

ねこっ娘 ショコニャン

ねこっ娘 ショコニャン



ねこっ娘 ショコニャン

小さいイボイボは低感触ながら確実な刺激を与えてくれます!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!
エーワンというメーカーのオナホールです。
やや小ぶりな「ねこっ娘ショコニャン」です。
キャンパスラブやセブンより若干大きい程度のサイズですね。
簡易か中型か分類分けに悩みましたが中型にしました。

素材はトイズハートのベビースキン系ですね。
匂いはやや有り、弾力は柔らかいです。初登校並みですね。
この柔らかさでイボですから、きっと低感触なんだろうなと思いつつ
いざ実践に入ったら、やっぱり低感触でした。

しかし普通のイボホールは本当にマッタリというか
イボらしさが良く分からずに終わったりしてしまうのですが
「ねこっ娘ショコニャン」は、イボがそこそこの長さで
かつ沢山これでもかと敷き詰められているので良い感じで刺激がありました。
優しく細かいコリコリ感っていうのでしょうか。
これが意外と心地よかったです。

でも基本的には素材の柔らかさとイボだからマッタリ傾向なんです。
程よい刺激で長時間楽しめるのが利点ですかね。
逆言うと即イキたくて強い刺激を求める人には向かないという事です。

こういう細かいイボが沢山敷き詰められたホールは
有りそうで無かったのではないでしょうか?
そういう意味ではナカナカ面白い一品だと思いました。
決め手に欠けはしますが総合的にやや良い感じです。
10点満点中7点とします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ねこっ娘 ショコニャン


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア