2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-15(Fri)

High Kiss(ハイキッス)

High Kiss(ハイキッス)



High Kiss(ハイキッス)

クイックチェンジに装着可能な、かな?りモチモチしたオナホールです。

クイックチェンジとは大型ホールの型みたいなもので、そこに色々なオナホを装着すると
装着したオナホが大型ホールに変身して、腰フリフリオナニーを楽しめるというものです。
ところでクイックチェンジって結局売れたんでしょうか?
ホッパ的にはサッパリでしたので、クイックチェンジエボリューションの取り扱いは
どうしようかなーなんて様子見しておりますが、多分、取り扱い開始します。
エボリューションは見た目が良くなりましたからね。

さて、このHigh Kiss(ハイキッス)は、クイックチェンジに対応しているため非常に独特の形状をしておりますね。
ちょっと長すぎて使いづらい感もありますが仕方ないでしょう。
素材はかなりべとつくモッチモチの「タッチマテリアル」というものです。
匂いが全くない「挿しつ抜かれつ」(廃盤)という印象です。
かなり柔らかく感じます。
柔らかい=低刺激は、クイックチェンジに装着した時に丁度良い刺激になるために
狙ってそうしたのかもしれませんね。 突き立ての柔らかい餅みたいです。
色も餅っぽいし、思わず醤油と海苔を用意したくなりますわ…。

挿入口はまぁまぁの大きさにしてあるので、挿入はしやすいと思いますが
素材がベトベトしている為か、ローションが中まで浸透しにくいのがイヤんな感じです。
フレッシュライトも中がべとついてましたが、負けず劣らずのべとつき具合です。
でもこのベットベトが極上マッタリを生み出してるのかと思えば全然気になりませんね。
挿しつ抜かれつという名前である程度使用感が分かるオナホ通のアナタ!
あれ以上にマッタリもちもち素材ですよ、ハイキッスのタッチマテリアル素材は!

内部構造は大味な横ヒダで、普通の素材でこの構造にされると
ぼっこんぼっこんとなって、使用感も凄い大味で繊細な気持ち良さを全く感じられません。
でもここがタッチマテリアルは一味違ってきます。
かなり柔らかく心地良いレベルでコリコリした感触に変身するのです。
柔らか素材なので締まりはありません。
素材で勝負した柔らか?いコリコリ感、それと吸い付くバキューム、ここで勝負です。

手で思い切り圧力をかけて早めにシュコシュコ動かすとコリコリ感は消えて
ヒダが細く繊細になったような感触に変身します。
流石、柔らか素材、高速で動かしても全然不快感がありません。
固いオナホで高速ピストンをやると、僕には刺激が強すぎて内部のディテールも分からず不快です。

ちょっと無駄な形状とべとつきがマイナスポイントですが
バキューム、柔らかさ、優しいコリコリ、高レベルでの融合に成功しておりますね。
ずばりマッタリ派の僕好みのオナホです!
10点満点中9点あげても良いかもしれませんね?。
きっとキツ系好きの佐藤店員がハイキスのレビューしたら5点か6点くらいだったかと思うと
このハイキスは僕がレビューして良かったと思います(笑) (徳川/09/5/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

High Kiss(ハイキッス)


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア