2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-19(Tue)

キャンパスラブ

キャンパスラブ



キャンパスラブ

縦ヒダの意欲的な簡易ホールです!
いつもホットパワーズをご利用頂きありがとうございます。
WEB担当の徳川です。
今回のキャンパスラブのレビューは、僕ではなく新しい戦力の佐藤君にお任せします。
トン吉さん以来のスタッフレビューに僕もホっと一安心?です。
ご紹介するキャンパスラブは、トイズハート製のファインクロス素材で、セーフスキンと同じくらい好感触の素材でした。
カテゴリは中型オナホにするか簡易オナホにするか迷った末、簡易オナホに致しました。
それでは佐藤君のレビューをどうぞご覧下さいませ。

初めまして佐藤です。
なんだかレビューを書かせていただくことになりましたw
こういう仕事…というかこういう形でオナニーをするのは初めてなのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

さっそくですがキャンパス ラブを使いました。
まず見た目ですが、入り口は若干リアルです。全体的にピンクで可愛い感じですね。
素材はサラサラでもちもち…とても良い感触です。
鼻を近づけると微妙に匂いがありますが、使用中は気にならない程度でした。

実際に使用してみた感想は、ローションなどは入れ易いほど入口が広いですね。挿入も一瞬でした。
入口が大きい割に液漏れなどなかったので安心して使えました。
バキューム感は間違いなく◎ですね。さすがはセールスポイントって感じですがw
でもやっぱり縦ヒダで常にまったりな………刺激が欲しい人にはパンチが足りないかな?って印象でした。
見た目よりは肉厚&バキュームで締まりは良かったです。

奥にある丸い空間(バキューム用?)の凹凸にカリをひっかけると気持ち良いのかも…
縦ヒダだけにホールを回すと違う刺激があっておもしろかったです。

初めて縦ヒダ系を使ったんですが、やっぱり横ヒダの安定した刺激が好きだと確信しましたw

悪い部分は刺激が少ないことと短さですね。
もう少し長ければストローク次第でいろんな刺激は得られるかと思ったんですが…
良い部分はバキュームでしっかり締まるというポイントとローションが入れ易かったり挿入し易かったりな気楽さですね。
恐らくなかなか頑丈なのでガシガシ気兼ねなく使えると思います。

まったりで刺激が少ないので決定力に欠ける気がするのと…
もう少し長さが欲しいかも…ってことで10点満点中6点くらいでしょうか。
個人的な意見で申し訳ないですが…

壊れにくそうなので長期間使いたい人や、
まったり系が好きでオナニーを長時間したい人などにはオススメできると思います!(佐藤)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は簡易ホールぐらいの大きさですが、小さいながらしっかりとした肉厚を持ったホールです。
臭い匂いはしません。
むしろ良い匂いがします。

実際に触ってみると、柔らかいながらも多少固めです。
挿入したり、洗浄したりしたときに、やはり固めのホールだと感じました。

挿入したときの第一印象はめすらしい感じの刺激だと感じました。
それもそのはず、めずらしい縦ヒダのホールだったからです。
縦ヒダホールというのはめったにありません。
私が知っているものでも、片手であまるぐらいしかないです。

キャンパスラブは、そんなめずらしい縦ヒダのホールなんですが、縦ヒダホールの中では一番良いという印象を持ちました。
縦ヒダの欠点は、ピストン運動に対して、動きに沿ったミゾなので亀頭への刺激がいまいち気持ちよさに繋がらないことです。
しかし、キャンパスラブはきちんと射精可能です。
どうしてなのかと考えましたが、色々な事に気がつきました。

まず、第一に縦ヒダながらも一カ所、横リングのような構造が設けられているのです。
それから、簡易ホールぐらいの大きさながらも、しっかりと作られているので、気密性が良く、エアを抜けばバキュームが発生するのです。
バキューム力を発生させると肉厚な素材が息子へからみつき刺激の弱い縦ヒダであってもしっかりとした刺激になるのです。

悪い所は、やはり縦ヒダを採用した所でしょう。
このままの型を使って横ヒダやイボのホールを作れば、もっとしっかりとした刺激になっていたんじゃないかと思います。
ただ、もう既に横ヒダやイボには多数の傑作ホールがありますから、
あえて縦ヒダというジャンルで完成度の高いホールを作ったことはむしろ良い点なのかもしれないですね。

良い点は、整形がとても良い点です。
トイズハート製のオナホはどれも整形が良いですが、このキャンパスラブは特に整形が良いです。
固めの素材なので普通は割れとか心配になるのですが、整形がとてもよく素材も丈夫そうなのでちょっとやそっとじゃ壊れそうにありません。
ここはとても重要な所ですね。
小さいながらも肉厚な所も良い点です。
簡易ホールの最大の欠点を克服した良作であると思いました。
持ちやすくてしっかりとしています。
箱絵の女の子もとっても可愛いですよ。

10点満点で、縦ヒダである点を1点だけ減点して9点とします。

とにかく、縦ヒダに興味がある人にお勧めです。
縦ヒダをまだ味わったことがない人や縦ヒダは好きなんだけど
あんまり種類がなくて困っていた人は、ぜひ購入してみると良いと思います。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

キャンパスラブ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア