2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-12(Wed)

ハイパースロート

ハイパースロート



ハイパースロート

ひねって吸い付く!?意欲的に作られた次世代オナカップです。

本体のビニールをはがすとアダルト的な紙も一緒にはがれるので
そのまま部屋においてもフタを開けない限りはこれがアダルト用品だとは気付かれないでしょう。
打倒TENGAを目指して?作られた次世代オナカップ、それがハイパースロートです。
ではメーカーの説明文を掲載してみましょう。

「ひねって吸付く!!従来のカップホールは安くて使い捨て、機能はイマイチでもしょうがない・・・といった商品が多い中
通常のピストン運動に加えて新技術のボディをひねって使う「ツイストバック」を採用し
さらにピストン&ツイスト運動と連動して働く「ワンウェイバルブ」がホール内部を真空状態にして吸引しますて。
またそれぞれ違った内部形状をした3種類をご用意しました。
この「ハイパースロート」は、まさに今までの従来常識を覆すほどの高性能なカップホールを一度お試し下さい。
◎6個入り1箱サイズ:16cm(縦)×16cm(横)×23.5cm(奥行)
◎本体サイズ:17cm(縦)×7.5cm(横)×7.5cm(奥行) 
◎付属品:アストログライドローション(4ml)」

どうですか?なかなか意欲的な1品だと思いませんか?
しかしですね…極めて個人的な主観で申し訳ございませんが
基本的にTENGAも含めてオナカップって気持ち良くないんですよね。
一応イケるしお手軽だし低価格だし、それはそれで存在価値は勿論あります。
ビデオBOXなんかには必ず置いてありますが、どうせ専門店で買うなら普通のオナホが良いのでは…?
あくまで超個人的な主観です。
レビューもそうですが100%真に受けてはいけません。
オナホほど個人差が激しいものはございませんからね。

さてハイパースロート(3種類)のうち、徳川は2種類にチャレンジしました。
残り1種類は佐藤店員にお任せしております。
彼がどんな反応を示すか楽しみですわ。

まず青色のドギーバックにチャンレジしてみました。
カップのフタは天井と底に二つあるようです。
上のフタを開けると挿入口が、下のフタを開けるとアストログライドローションが入っております。
これを注入してから挿入するわけですね。
ローションと一体型のオナカップは、開封時にローションが漏れて大変な時がありますが
こういうローションと別々の商品はそういう煩わしさが無くて良いですね。

しかしながら恐らくこのハイパースロートに関しては、このアストログライド1袋じゃ足りません。
結構ローションは多めに使わないと息子が痛くなる可能性がありますね。
僕はホッパローション@マイルドを継ぎ足して使用しました。

大抵のカップの使用感と同じく、ハイパースロートのドギーバックもキツいです。
刺激は強い部類とみて間違いありません。
使用感はマァマァそこそこカップにしては悪くないといった程度です。
それでもこの次に使う黒色のイラマカップよりはマイルドに感じますしイケるという感触もあります。

そしてハイパースロートの一番の売り。
新技術の「ツイストサック」です。
カップ本体をひねると本体も中のホールも、ひねられながら伸びるという面白いものです。
ここの開発に相当力を入れて頑張ったみたいです。
更に内部が真空になって吸引するようにも工夫されているみたいです。

この頑張って作られた技術が快感に直結しているかと問われると正直微妙ですが
そのアイデアや心意気には10点満点をあげたいですね。
でも6点にします。

次に黒色のイラマカップを使用しました。
イマラチオだからなのか刺激はより強烈になります。
中身は白いリアルザフィールみたいな素材ですね。
売りの吸引どころか、固い素材で上手く空気を逃す事も出来ず痛いです。
ピストンもしづらくなりますし、やはりカップに吸引って不要な気が…。
いや、そんなカップの使用感が良いという人もいるんでしょうね。

このままじゃ引き下がれないので、中身だけ取り出して使用してみました。
うーん全然気持ち良くないorz
これは黒色も赤色もどちらも同じ感想でした。
カップに入れた方がまだマシです。

黒色のイラマカップを使用した後に、再び青色のドギーバックを使用したら
やけに気持ち良く感じる事が出来ました(笑)
青色のドギーバックが6点なら、この黒色のイラマカップは3点か4点ですね。

赤色のディープハグのレビューは佐藤店員にお任せします(徳川/09/8/11)


じゃあ僕は赤いアイツのレビューを書かせていただきます。
徳川氏同様、おすすめはしませんがせっかくなのでどうぞ!

他のオナカップと比べて見た目は良いと思います。
パッケージ?の紙に書いてある使用方法がなかなか難しくて理解するのに時間がかかりました。

空気を抜いてバキューム感を調整できたり中のホール部分を伸ばして締まりを良くしたり…
なんだか凄そうなので分解してみることにしました。
しかし、全て分解すると使い物にならなくなってしまうくらい修復が大変です。
しかも分解しなくてもわかる単純構造でした。

・カップを捻って中のホールを伸ばす=素材が引っ張られて細くなる。

これは見てすぐ理解できるくらい簡単でした。
なるほど、わかりやすい仕組み。

・空気穴から空気を抜く。

これはアレみたいです。
結論のみ説明すると普通に下のフタを外して挿入すれば
ホール内の空気が抜けるので空気を抜いたらフタを戻して真空が完成的な…
こんな結論を出すために分解して修復したわけですね。
ちょっと時間がもったいなかったですorz

素材はプリプリで感触や匂いは悪くありません。
しかし普段はオナホールを使っているためか少し硬い気もしました。
付属のローションを入れて挿入してみると、指で触った感じよりもずっと硬く感じました。
素直に付属ローションのみで勝負したせいかちんちんが痛かったです。
内部構造は突起系の触手が並んでいる感じなんですが、
素材が硬いためガリガリされるような使用感でした。
ストロークしていると抜いたはずの空気が徐々に戻っていて悲しかったです。
カップを捻って締まりを良くしてみましたが想像より締まらなくてこれまた切ない感じでした。

しばらくいろいろな角度を試してみたところ
この内部構造ではカリ部分を責めるのが良さげです。
使用していると馴染んできて硬さは和らぎますが
それでもこざる、もしくはそれ以上なレベルの硬さなので終始油断できませんでした。

点数をつけるとすれば4点…と滑り気味ですが
このアイデアを発展させてもっと素晴らしいものを作って欲しいと思いました。
ちんちんを鍛えたい方やドMな殿方はどうぞ(佐藤/09/8/12)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ハイパースロート


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア