2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-14(Fri)

名器降臨

名器降臨



名器降臨

2穴使用出来て、本体は背中の下の部分まで再現されたリアルな名器です!
WINSが大型ホールを新発売しました。
「造形もさる事ながら、内部まで完全にリアルを再現!
2つの穴でおトク感もMAX!重量もなんと5kg!まさに、そこに「いる」快感!!
世界初の本物再現精度「92%」を達成!ギネス級の造形を感じ取れ!」
と紹介しております。

本物再現精度92%ってどういう基準なのでしょうね?
内部構造を見ると、リアルという為か名器の品格を意識しているのが分かります。
縦ヒダ、小さいツブツブ、大きめのGスポット、子宮口。
アナルの内部がつぶつぶになっているのは少し残念ですね。
ここもリアルを追求したかったですが、快感的刺激を優先にしたみたいです。

ボリュームは5kgで結構ある部類です。
でも価格並みといえば並みかもしれません。
が、個人的にはウェットサッカーを買うなら名器降臨を買いたいです。
だって背中の下の部分まで作られてますからね。
ボリュームも見た目もこちらの方が良いと思います。

ただ肝心の使用感や評価はまだ分かりません。
ここは大型通の方のご意見をお待ちしております。
僕も突っ込んだら報告したいと思います(徳川/09/7/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器降臨


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア