2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-13(Mon)

LOVE BODY REN (ラブボディレン)

LOVE BODY REN (ラブボディレン)



LOVE BODY REN (ラブボディレン)

ラブボディレンはシリーズ5弾目となります!ついに頭部までついてしまいました

ついに発売されました!
まさか、レンちゃんだったとは。
くみ、なな、アキ、の次はみずほだと思っておりました。

エーワンさんのご紹介によりますと

☆超絶S級ボディ降臨!世界一のお尻を持つラブボディ誕生!
☆ポージングはお尻が最も魅力的に見える「四つん這い」!
☆頭からつま先まで一切の妥協のないボディラインに仕上がりました。
☆眺める瞬間より体感した時の美しさ、「動的な美」を重視。
☆エロさ抜群のお尻は是非バックで楽しんで下さい!
本体スリーサイズ:B89×W56×H90
箱サイズ(mm)/W155×H210×D75

という事ですね。
ついに頭部まで・・・・初代から見ていくと感慨深いものがありますね。
少しずつ腕や脚が生えてきましたが最後は頭部まできました。
次はどうするんでしょ?
羽とか生やすしかないですね!

エーワンさん的には頭よりお尻に重点を置いて説明しておりますね。
バック中心に使用するスタイルになります。

前作のアキより大人ぽい体型となっておりますので
物足りなさを感じていた方はどうぞお楽しみ下さい。
レンの専用ホールもございますので、そちらもどうぞご検討下さいませ(徳川/10/12/13)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE BODY REN (ラブボディレン)


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア