2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-09(Wed)

リアドル

リアドル



リアドル

トイズハートさんの最新作リアドルです!
これもまた48って書いているんですよね。
「リアルアイドル」で「リアドル」って事らしいです。
チェックのスカートを見ると、また秋葉系アイドル路線を狙っているんですかね?
よく分かりませんがとりあえずトイズハートさんの紹介文です↓

生々しい膣内を堪能せよ
平たい内部形状なので入れる角度でまったく違う使い心地を体感できる
本格膣内部! このフォルムはリアルすぎる!!
凹凸が超リアル!まさに本物の感覚 「無次元」
☆肉厚体験450g☆

”●●から来ましたりあどるです”
私の敏感なアソコのねっとり感触、いっぱい味わってほしいな

素材/「ピュア・パウダー」※大好評
CE EN71 part3(欧州玩具安全性規格)による重金属8元素の溶出試験済み素材採用。
素材はピュアパウダーで、べとつき無し、油分普通、弾力は張りがあります。
ボリュームもかなりありますよ。450gですからね。
ハンドホールとしては大満足の大きさです。肉厚感もバッチリ。

挿入口は大きいです。
挿入口から裂ける事を回避する為にこうしたのでしょうかね?
ローションが注入しやすくて便利です。
ローションが漏れても穴が大きい方が好きです私。

穴を覗くと内部も簡単に把握できます。
広めの内部ですね。
軽いデコボコが見えます。

ピュアパウダーを採用したオナホは刺激が強めのものが多いのではないでしょうかね。
記憶が確かならオナキャンもピュアパウダーだったような気がします。
きっとリアドルも固い素材で、あのデコボコにゴリゴリやられるんだろうな?。
そう思っておりました。 挿入するまでは…。
オカズを用意していざ挿入!
なんと意外や意外!
結構な張りがある素材なのに全然ゴリコリしません。
むしろ低刺激です。
つるつるホールに近い使用感でしたよ。

不快なゴツゴツが無く、穴も広いのでユルく低刺激です。
広い内部に存在する、ほのかな凹凸で、ゆるやかに高められる。
この感じ、吾妻形を彷彿とさせます。
嫌いじゃない、嫌いじゃないですよ!むしろ好き。

ホッパオリジナルのハード素材くらいの固さであろうリアドルですが
使用感は不思議とマッタリ、使っていると何だか本物ぽいような気もしてきて
良い意味で期待を裏切られましたので気持ち良くフィニッシュしちゃいました。

でもつるつる系のオナホが嫌いな人には合わないでしょうね。
決して万人受けするオナホではありません。
耐久性はあると思いますよ。
(洗浄時の裏返しは如何なるオナホであろうとオススメしません)

広くゆるい内部にツルツルのデコボコが少しずつ擦り上げてくる感じ。
ほのかな有機体加工とでも言えば良いでしょうか?
そんな感じが好きになれそうならお試し下さい。
10点満点中8.7点としましょう

宜しくお願い致します


リアドルこの商品の詳細を見る

リアドル


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア