2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-02(Sun)

アダム&イブ

アダム&イブ



アダム&イブ

新発売記念!今ならローション100mlもサービス中です♪
Gスポット攻め専用の突起&強力モーターが、ハードな攻めを実現しました

柔らか素材の強力バイブのご紹介です。
サイズ的にはそんなに大型ではないのですが
Gスポット専用ICマイクロローターを搭載しており、それにより
外観形状が特殊な為、ちょっとゴツイような印象がありますが、
素材自体が柔らかいので中級者の方でもご使用頂けると思います。

そして何よりプッシュしたいのが特殊な形状の根源!Gスポ用ローターです。
バイブ中ほどにちょっと出っ張っている突起がGスポ用ローターですが
このバイブがまた小型な割にはかなり強力なのですよ。
慣れない方はちょっとむず痒い様な感じかもしれませんが
慣れてしまったが最後このGスポ用ローターの虜になってしまうかも知れません…

しかし強力なのはGスポ用ローターだけではないですよ。
バイブ本体のスウィング具合もグリンっ!グリンっ!とかなり強力に回っちゃいます。
おまけにイルカの形をした、イボ付き舌型クリバイブも強力な上に
開閉するフレキシブルクリバイブですので、バイブ本体の挿入もかなり奥まで入りますよ。

安心の国産バイブですので、その機能を余す所無くご使用頂きたい、超オススメの逸品です。(トン吉)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

アダム&イブ


大人おもちゃ通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア