2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-16(Tue)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)



メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

手(ホール装着)が、アナタのアソコを激しくシコシコしてくれます!!

当たり外れが多い電動グッズですが、そんな電動グッズにも
「ほぼ当たり」といった商品が存在する事を知ってましたか?
それがこのメンズソム(ハンドタイプ)です!

高額商品ですから、安っぽい電池なんて使いません。
ACアダプターを使って、パワフルな動きを実現!

きちんと上下のシコシコした動きに対応しております。
手の平の中に付属のホールをセットするという仕組みですね。
ここには色々な簡易ホールが収まりますが、一番相性が良いと思われるホールは
下の体験談で、伊達直人さんが書いておりますので、是非ご確認下さいね♪

音はそれなりに出ますので、同居人がいらっしゃる方は気をつけて下さい。

コントローラーは、何とバイブレーション機能も兼ね備えています!
でも何に使っていいか、よく分かりません(笑)
乳首に当てたり、お尻に入れたり!?

と・に・か・く!
電動商品の中では、唯一と言っても過言では無い当たり商品です!
電動ホールを何個も買うなら、メンズソム1個買っておけば一生楽しめますよ(徳川)

【商品仕様】
■外形寸法
本体:34cm(W)×21cm(D)×29cm(H)
ホール:全長5.8cm×挿入口3.2cm
コントローラー:全長8.5cm×最大径2.3cm

■重量
約1kg

■電源
AC100V(50/60Hz)

■消費電力
5W?3W

■出力
6V-1V

■製造国
日本


■北海道 伊達直人さんの体験談です

自動でオナニーをしてくれるという夢のようなマシンに憧れていました。
メンズソムは値段がもの凄く高いので、かなり悩みました。
1年以上考えましたかね(笑
1年間ずっとソムのことばかり考えていた訳ではないのですが。

男性用ソムには3種類あって
メンズソムのハンドタイプ、ロケットタイプ、そしてプチソムです。
プチソムは速度の調節が2段階しかないので却下しました。
ハンドタイプとロケットタイプのどちらかに使用か迷いましたが、
ハンドタイプには手に簡易ホールを持たせることができるので
汎用性が高いかなと思い、結局ハンドタイプを購入しました。

買う前はけっこう悩みましたが、購入を決断すると届くまでの期間はわずかです。
「電動に殿堂無し」という格言を、良い意味で裏切っているマシンに出会えたので
購入してみて良かったと思います。

見た目は、スタイリッシュでカッコイイですよ。
オナニーマシンでこのようにスタイリッシュなものもめずらしいと思います。
人の手が上下にピストン運動して勃起した息子をしごいてくれます。

実は、専用のホールもついています。
とてもやわらかくて丈夫なホールですが、溝がまったくなくちいさいので気持ち良くありません。

メンズソムハンドタイプの最大の売りは、その手に他の簡易ホールを持たせることで、
簡易ホールを電動マシンに変えることができる事です。

メンズソムハンドタイプに持たせるのは、全長があまり長くなく、あまり肉厚でない簡易ホールが適しています。
長すぎても太すぎても、ソムの手では上手く持つことができません。
実は、このソムに持たせるぴったりのホールに出会えるまで、ソムで満足に抜くことができませんでした。

このレビューを読んでいる人は幸せですよ。
ソムにぴったりの簡易ホールを紹介しましょう。
それは、つぼみちゃんです。
つぼみちゃんを挿入口の反対側から使うと良いです。
つぼみちゃんの全長は短く、そんなに肉厚なホールではありません。
そして、貫通ホールです。
メンズソムのハンドタイプに持たせるのは非貫通ホールよりも貫通ホールの方が適しています。
使用中にローションが乾いたら補充したり、水を加えたりすることが簡単だからです。

つぼみちゃんの他にも適した簡易ホールはまだありますよ。
トランス中毒もメンズソムハンドタイプに適しています。
けれど、つぼみちゃんの方が安いので、やはりつぼみちゃんの方がおすすめですね。
ボクおなやイージーズは簡易ホールとしてとてもすぐれていますが、全長が長いという点でソムには向いていないです。

欠点は準備に手間がかかることです。
股間にソムをセットする所まではまあ、良いでしょう。
股間にソムをセットする際にソムの底板をお尻の下に敷くことになります。
そうする事でソムを固定することにもなります。
勃起した息子に簡易ホールを挿入し、簡易ホールをソムの手に持たせます。
そのあとで、布テープで手と簡易ホールを固定する方が良いです。
そうしないと、ピストン運動の最中に手から簡易ホールがはずれてしまうからです。
簡易ホールと手の固定が終わったら、ソム本体に手を取り付けます。
ここまでで勃起状態を維持していれば、
あとはピストン運動を開始させるだけで良いのですが、なかなか上手くはいきません。
ここまでの手間で、息子の勃起状態が維持できないからです。
即使用とはならないために、息子が萎えてしまっているのです。

ソムで上手く抜けるまでは、この息子の萎えとの戦いでした。
電動自動オナニーに憧れてはいましたが、いざオナニーという時には、息子は萎えてしまっているのです。
ぎりぎりまで準備をしておいて、簡易ホールへの挿入はがまんしたほうが良いですね。
お気に入りのHなDVDなんか見ながら、完全勃起したなって思ったら、
息子にローションをつけて簡易ホールに挿入。
勃起が維持できると思ったら、すばやく手と簡易ホールを固定。
ここまでで勃起を維持できていれば、あとはソムに取り付けると良いです。
仮に萎えてしまったらあせらずに、勃起するまで待つと良いですよ。

もう一つのソムの欠点は価格です。
ものすごく高いですよね。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入する必用があります。
しかし、ソムは実際に利用可能な電動オナニーグッズです。
ですから、期待に胸をふくらませて購入はしてみたものの、
実際にはおよそオナニーには使えないという商品とは違います。
電動オナニーグッズの大半は、実際には使ってみても気持ちはよくないというものです。
ソムは一度購入すれば、おそらくずっと使うことができますよ。

良い点は、電動オナニーグッズとしては、本当に気持ちよく抜くことができる点です。
ソムの電源は家庭用100Vを使います。6Vに変圧されているのですけれど、
電池使用の電動グッズに比べて安定した電力を供給されているので安心です。

速度を無段階に変更できるのも良い点です。
ソムの最高速度だと使用には速すぎます。
速すぎる速度設定を持っているというのも良い事だと思います。
普段は半分程度の速度で使用して、一気にフィニッシュってことも可能だからです。
私は、くすぐったくなるので最高速度は使いませんけどね。

速度調整がリモコンのダイヤルで出来る所も良いですね。
リモコンはバイブ機能もあります。
私は不要だと思いますが、お得な感じはしますね。
ソムのピストンとバイブの両刺激を気に入っている人もいるかもしれません。

ピストン幅がかなりあるのも良い点です。
もう少し幅があると良いと持っている人もいると思いますが、
ソムのピストン幅はオナニーするという点では必用十分です。

勃起した状態でピストン運動を始めることができれば、手を使ったオナニーとは全く違った快感が味わえます。
人にしてもらっている感満載です。これがあれば風俗はいらないと思う人もいるみたいです。
私は、そこまで良いとも思いませんが、ソムにはソムの良さがあり、
自分でしている時の良さとはまた違った良さですね。

10点満点で文句なしに10点です。
価格さえ安ければ100点でも良いでしょう。

自分の手を使わずにするオナニーに憧れていた人にお勧めです。
他の電動オナニーマシンをいくつも買うよりも、ソムを買っておけば間違いなしです。
高いので躊躇すると思いますが、ソムで満足できれば
他の電動マシンを買う必用はないですからね、あとから良い買い物をしたと思えます。

高くてどうしても手が出ないという人は、金魚運動器の使用をお薦めします。
ソムとは違った工夫が必要ですが、私はこの金魚運動器を使った電動オナニーも
ソムに負けない良さを持っていると思うからです。

いざピストン運動がはじまったら本当に楽にオナニーできるのはソムのほうですよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る




メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア