2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-18(Thu)

cutea(キュティア)次女ゆう

cutea(キュティア)次女ゆう



cutea(キュティア)次女ゆう

3姉妹のオナホを取り扱い開始!どれも大変柔らかい素材でマッタリしてます。
問屋さんの紹介でcutea(キュティア)というオナホを取寄せてみました。
3姉妹という設定らしいですね。どの娘も可愛いです。
誰でもイイから一発(略

素材は3姉妹共に同じで、大変柔らかい部類のものとなっております。
名器の品格やOL名器物語系の素材から甘い匂いを除いたような
あれ系の素材に酷似したものです。使用感もおのずとマッタリになるのが分かります。

普通のオナホ臭はありますよ。
べとつきは少なめですが、使用してるとパウダーが取れてきて
べとべとしてくると思いますので、パウダーをまぶすと快適になります。

値段の割には小ぶりな本体に挿入すると、マッタリだけど少し締まる気がしました。
僕が使ったのは次女と三女ですが、三女の方が締まると思います。
とは言ってもあくまでマッタリなのは変わりません。
低刺激という大前提の上で、少し締まるし、内部のコリコリ感が楽しめます。

て、低刺激なのに何故か気持ちイイ?の?らめ?って気分を味わいましょう!

でも複雑加工で小ぶりなホールって、やっぱり肉薄な箇所が出てくるから好きになれません。
このキュティアシリーズもご多分に漏れず、薄いのなんのって…!
というわけで少しでも長持ちさせる為に以下の点に留意しながら使用して下さい。

・底抜け対策として、激しく奥を突きすぎない。
・ストロークの幅を浅くする。
・ホール全体を手で覆うように持つと真っ直ぐ突ける。

色んな意味で気が抜けないホールですw
コストパフォーマンスは良くない部類かもしれませんね。
気持ちイイ事は気持ちイイんですけどね。
10点満点中6.8点といったところでしょうか。

どうでもイイですがパッケージの女の子は次女が一番好みです(徳川/10/3/18)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

cutea(キュティア)次女ゆう


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア